サービス詳細ページ

https://tiktok.l-marketing.jp/

 

TikTokって聞くとこのようなイメージありませんか?

「流行りの音楽に合わせて踊らないといけない」

「社長にドッキリやってみたなどエンタメしないといけない」

「とにかくバズらせてフォロワーを増やさないといけない」

実はこんなことしなくても採用は可能です!

弊社が提供する採用特化のTikTok運用は

「踊らなくていい」「派手なエンタメは不要」をモットーにコンテンツの企画をご提案させていただきます。

 

採用特化のTikTok運用の特徴

【現場の生の声を届ける】

ユーザーが知りたいのは現場の雰囲気や実際に働いてる人の意見です。

普段の様子を伝えることで入社した時のギャップがなく離職率低下に繋がります。

【会社説明資料の一つとして使える】

例えば現場の作業内容や先輩社員のインタビュー動画など、

パンフレットや採用サイトでは伝えらない部分を伝えることが可能です。

 

【無理なく続けやすい】

踊りやエンタメなど実はあまりやりたくないと思っている社員も中にはいます。

業務とは違うことをやるため非常にストレスがかかりますが

現場の様子の撮影などは普段やっていることを撮影するだけですので

負担も少なく、ネタも尽きることもなく無理なく続けやすいのが特徴です。

※企画や撮影、編集などは全て弊社に丸投げも可能となっています

サービス概要

当サービスは採用に特化した運用のため

バズらせたりフォロワー獲得が目的でなく、

求人応募獲得/採用を目的にコンテンツを企画し運用を行います。

 

  1. ・企画
  2. ・動画制作( 撮影〜編集)
  3. ・定例会議(月1回)
  4. ・レポート提出(月1回)
  5. ・応募用LINE制作LINE公式を活用し応募までのフローと応募者の管理を自動化いたします。
  6. ・社員育成企画や撮影、編集など全て内製化できるようにサポートいたします

 

※全て弊社に丸投げ可能です。

※全国対応可能です。