SDG’Sの取り組み

L marketingはSDGs(Sustainable Development Goals)に賛同し、
2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標に貢献いたします。

持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)別ウィンドウで開くの後継として,2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載された,2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17のゴール・169のターゲットから構成され,地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。

引用:https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/about/index.html

 

L-marketingはLINEマーケティングを通じて
クライアントの業務効率化に貢献に取り組みます

【主な取組】
・LINE拡張ツールを使ったフロント業務の削減
・信用度が担保されたコンテンツの提供